• ベストアンサー

オペラ歌手の中丸三千絵さんが、、、

オペラ歌手の中丸三千絵さんが、5・6年前に車のCMで歌っていた曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

プッチーニの「トスカ」より「歌に生き、愛に生き」でしょうか。 念のため参考URLにMIDIがありますので聴いて確認してください。

参考URL:
http://www.seaple.icc.ne.jp/~hamakan/teien.htm
otora2
質問者

お礼

ADEMU様ありがとうございます!!!ずーっと気になっていたのでとても嬉しいです。中丸さんのCDを全部買うわけにもいかず困っていました。古いCMなのに覚えていてくださるなんて、、、MIDIを聴いてみましたところ2’30”位のところのフレーズが流れていたように思います。タイトルは知っていました、とても有名な曲ですよね。早速中丸さんのCDから探してみたいと思います。本当にありがとうございました。