• ベストアンサー

ムダ毛を薄くしたい

スネや腕やあごの毛を薄くしたい高校二年生です。 豆乳ローションが効くと聞いたのですが、「これは効く」という自信のある商品を教えてください。ちなみにアトピーなんですが、ひどくなるなんてことがありますか? また、何ヶ月ほどで効果で出てきたか教えてください。 豆乳ローション以外に良い方法があればそちらも知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husen921
回答No.1

私は「イソラル ノングローローション」を使っています。 大豆イソフラボン系みたいなとろはなくさっぱりとした使い心地です。 スプレータイプなのでコットンで抑えるなりしないとすぐに垂れてしまうのが難点でしょうか。 使い始めて1週間くらいで、ムダ毛の伸びが遅くなり、生えてくる毛も薄毛になりました。

xoxoxoxoxoxoxo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく使ってみようと思います(^-^)v