• 締切済み

りぼんの漫画家

りぼんの漫画家さんで、美大・専門学校(漫画系)出身の方っていますか?

みんなの回答

• r-suzuki
回答No.1

昔の漫画家さんなら知ってるんですけどね~。 もりたじゅんさんとか、おおやちきさんとか。 (下記URL参照)

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/eiko/ribon/from/index.html
yubira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も知っている漫画家さんが少しいて参考になりました。他のコーナーも良かったです。