• ベストアンサー

ァシメゥルフ♪”

私ゎォレンジレンジのKATCHANのょぅな髪型にしたぃんですけど,美容室の人になんて言ぇばぃぃでしょぅか??ぁと,KATCHANゎちょっとストパーかけてるみたぃなんですけどどこにかければぃぃと思ぃますか??切実にぉ願ぃします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoanco
回答No.3

1です。 その旨を伝えれば最初にカットしてもらって 違う美容室でやってもらっても問題はないと思いますよ^^ 雑誌がなければ、画像検索で、検索してプリントアウトしてもって行けばいいと思いますよー かわいい髪形になるといいですね♪

orangebook
質問者

お礼

あぁ!!!プリントァゥトってゅぅ手がぁりますね!!! すぃません、全く思ぃっきませんでした!!!ぁりがとぅござぃました!!! まだ髪が短ぃんで早く育毛(笑)してから、頑張りますね!!!

その他の回答 (2)

• zasawaqa
回答No.2

芸能人と同じ髪型にしたいときは、その人の写真が載っている雑誌を持っていくのが一番ですよ。

orangebook
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます それが1番ぃぃんですけど、もぅレンジゃめちゃったから雑誌とかなぃんですょねぇ・・・。ァシメゥルフって女がしても大丈夫ですょね??

• naoanco
回答No.1

こんばんは。 切り抜きを持ってけばいいと思いますよ。 そうしたら間違いなく、orangebookさんの意思が伝わると思いますよ!! ストパーも美容師さんと切抜きを見ながら自分に似合うようにやってもらうのが確実だと思います。

orangebook
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます その方法がぃぃんですけど、ストパーをかける美容院とカットの美容院違ぅんですょねぇ・・・。