• ベストアンサー

ァシメゥルフ♪”

私ゎォレンジレンジのKATCHANのょぅな髪型にしたぃんですけど,美容室の人になんて言ぇばぃぃでしょぅか??ぁと,KATCHANゎちょっとストパーかけてるみたぃなんですけどどこにかければぃぃと思ぃますか??切実にぉ願ぃします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoanco
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.3

1です。 その旨を伝えれば最初にカットしてもらって 違う美容室でやってもらっても問題はないと思いますよ^^ 雑誌がなければ、画像検索で、検索してプリントアウトしてもって行けばいいと思いますよー かわいい髪形になるといいですね♪

orangebook
質問者

お礼

あぁ!!!プリントァゥトってゅぅ手がぁりますね!!! すぃません、全く思ぃっきませんでした!!!ぁりがとぅござぃました!!! まだ髪が短ぃんで早く育毛(笑)してから、頑張りますね!!!

その他の回答 (2)

  • zasawaqa
  • ベストアンサー率20% (292/1436)
回答No.2

 芸能人と同じ髪型にしたいときは、その人の写真が載っている雑誌を持っていくのが一番ですよ。

orangebook
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます それが1番ぃぃんですけど、もぅレンジゃめちゃったから雑誌とかなぃんですょねぇ・・・。ァシメゥルフって女がしても大丈夫ですょね??

  • naoanco
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

こんばんは。 切り抜きを持ってけばいいと思いますよ。 そうしたら間違いなく、orangebookさんの意思が伝わると思いますよ!! ストパーも美容師さんと切抜きを見ながら自分に似合うようにやってもらうのが確実だと思います。

orangebook
質問者

お礼

ぁりがとぅござぃます その方法がぃぃんですけど、ストパーをかける美容院とカットの美容院違ぅんですょねぇ・・・。

関連するQ&A

  • 髪型のことで質問があります!!

    僕は今大学1年生の男でデブです。 いつも髪型は美容院でお任せでカットしてもらってます。 カットしてもらったときは美容師の方がムース又はワックスをしてくれるのでその時はキマっています。 ですが、僕はセットがめちゃくちゃ下手ですし、それに朝が弱いので時間がないんです.... そこでセットをしなくてもキマる髪形にしてもらおうと思っているのですが、できますかね? やはりその時はストパーとかをかけた方がまとまりやすいですかね? 実は友達がストパーをかけていて、ワックスやクシなどセットしなくても、乾きさえすればすごく髪形がキマってるというか似合ってるんです!! それを見て自分もぜひやりたいと思ったのですが、できると思いますか?

  • 後藤真希さんの現在の髪型すごくいいと思うんですが、美容室で説明するには

    後藤真希さんの現在の髪型すごくいいと思うんですが、美容室で説明するにはどのように伝えたらいいのでしょうか。。 ショートカットでストパーかけてると思うんですが…左右長さ違いますか? どなたかわかる方教えてください。

  • この髪どうすればいいんだ

    私は癖毛でストパーをかけても癖が残り不自然な髪型になります。それならいっそのことパーマをかけてみたらどうだろうかと考えています。実際にやられた方や美容師の方、予測でかまいませんのでお答え待ってます。

  • AKB48のあっちゃん(前田敦子)のような髪型にしたいと思っています。

    AKB48のあっちゃん(前田敦子)のような髪型にしたいと思っています。 髪の量は結構多めで、クセ毛です。 なので、あっちゃんのような髪型にしてしますと、肩の位置で横に跳ねちゃいます;; やはりそうなる場合、ストパーをあてたほうがいいんでしょうか?? でも、毛先は内側にクルッとなってほしんです・・・。 美容院に行ったとき、何と言えばあっちゃんのような髪型にしてもらえますか?? おねがいします。

  • 髪の毛の量が多くて困ってます(;´д`)

    今の髪の長さは肩ぐらいなんですけど髪の量が多い上に毛の1本1本が太いので髪にボリュームがありすぎて困ってます… ただでさえ顔が大きいのが悩みなのに髪の毛のせいで一層大きく見えてる気がします(; _ ;)今はストパーのおかげで少しはましですが美容院の人にはきついストパーじゃないとこの髪には効きにくいよっていわれるぐらいなんです…美容院に行くと毎回乾かすのに時間がとられるし(T∇T) そこで質問なんですが髪の毛の量を少なく見せる髪形とかボリュームを抑えるスタイリング剤とかなんでもいいですのでボリュームダウンする方法を教えてください(^人^)

  • 美容院で髪を切る時、どう言えばいいでしょうか

    私は三月に美容院に行き、水嶋ヒロ風の髪型にしたいと希望しました。 ​丁度この画像です。 当時はショートヘアだったので、まず髪を長くしましょうとアドバイスを頂きました。 元々髪の量が増え易いので一ヶ月に一度は美容院に行き、髪をすいてもらいます。 そして六月くらいにはそこそこの長さになりました。 癖毛だったので襟足や前髪にストパを施しもう半年後には理想の髪型に近づけそうでした。 しかし今日美容院に行った所、襟足をばっさり切られてしまいました。 せっかく数ヶ月かけて伸ばし、ストパまでかけたのに悲しいです。 店員さんは「バランスが悪かったので軽く切りました」 と鋏を入れ終わった後、私に伝えました。 どうしても長くしたい場合は、「長さを変えずにすいて下さい」と注文すればよろしいのでしょうか・・・。 理想の髪型があり、それに近づかせる為にどのような注文をしたらいいでしょうか? 自分の理想像を良く理解してくれている定員さんだったので、少し戸惑っています。 回答よろしくお願いします。

  • 美容師さんに質問です!

    私はマッシュボブをちょっと長くしたような髪型です。 最近髪がすごくパサついていてツヤを出すために近々美容院に行ってストレートパーマをしようと思っているのですが、顔にそった形で内側にストパをかけることってできますか? もし無理なら今のままの髪型でツヤをだす方法はありますか?

  • 今のMステで(髪型)

    ソニンちゃんや安部麻美ちゃんの髪型、さらさらストレートでちょっと内巻ぎみで、まっっすぐ!っていうわけではない、ああいうかんじ今はやっているんですかね?そういえばはしのえみさんもあんな感じだったような・・・モー娘。とかにもよく見るし、タレントやアイドルでもよくみかける髪形ですね。 あんな感じにしたいんですけど、それってやっぱりストレートパーマなのでしょうか?ストパにすると「いかにもストパかけました!!!」って感じになってあんまり好きじゃないんですよね。。。 あと、髪がかな~り多いんですけど、だとしたらムリなんですかねぇ 美容院へ行くとき、何と言ったらいいんでしょう・・・・切抜きもっていくとかそんな恥ずかしいことはできません><

  • 今の髪型を変えたいのですが・・・

    私の今の髪型はショートで、襟足だけが極端に長くてレイヤーが入ってる感じなんですが(えりあしの長さはhttp://www.saita.net/saita/hair_style/2004/20040250H091.html くらいです)、実はこの髪型にした時からあんまり気に入ってはいなかったので今度美容院に行って髪型を変えてもらいたいと思っています。 http://www.saita.net/saita/hair_style/2004/20041007H701.htmlみたいな感じの髪型になりたいのですが、もうすでにレイヤーがかなり入っていてしかも髪の毛が短いので、こんな風な髪型にすることは不可能でしょうか?? 将来的にストパーをかけたいと思っているのでこんな感じの髪型にしたいのですが、美容師さんに伝えるときはどんな風に言っていいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 毛束感を出したい

    自分ゎ癖毛で前髪だけストパーをかけていて左流しの軽いアシメにしている髪型です。 美容師さんにスタイリングしてもらった時はしっかり毛束感が出ていて良かったのですが自分でスタイリングするときに上手く毛束感がでません。また美容師さんにゎいい癖毛と言われてるのですが癖毛の人の毛束感の出し方を教えて欲しいです。 ちなみに髪の毛の長さゎショートです。