• ベストアンサー

ネイルの問屋さん

mikan-_-07の回答

回答No.1

問屋さん・・・と言うのかな?梅田の”コーラルアイランド”は、 どうでしょうか? どういう目的で問屋さんを探してるのかが解らないんですが(大量に安く仕入れたい。とか、種類が豊富とか?)こちらの店はネイリストさんや、その卵さんなども購入してるそうです。私もよく行きますが確かにネイルスクール生っぽい人を見ます。 お探しの問屋さんと言う事ではないのかもしれませんが、梅田に行ったら一度立ち寄ってみてください。DDハウスの横のがんこの裏のビル3階です。

参考URL:
http://www.coral-isl.com/company_top.html
princessemi
質問者

お礼

有難うございます 一度行ってみます