• ベストアンサー

Acrobat Reader 6.0.0 をDownloadしたい

こんにちは。 会社の実験環境でAcrobatReader 6.0.0 が必要になりました。 ただ、このバージョンはバグが見つかっており、すでに 修正版にとって変えられており見つけることができませんでした。 どなたかどこかで 6.0.0 (日本語版)をDLできるサイトを ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.1

>このバージョンはバグが見つかっており バグが見つかっている以上、普通には無いと思いますよ。 Internet Archive http://www.archive.org/http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/alternate.html アドレスを入力して[Take Me Back]

ToshiJP
質問者

お礼

ファイル名が教えていただいたURLより分かりましたので Googleで検索したところ、丸ごとおいてあるサイトを発見しました。 これでテストが何とか行えそうです。 ありがとうございました。