• ベストアンサー

Coming Centuryを知っていますか?

ginger-bの回答

  • ginger-b
  • ベストアンサー率14% (5/34)
回答No.4

知ってますよ。V6の若い衆3人ですよね。 ところで、年寄り3人衆を何故『トニセン』って言うんでしょうか?

bonorave
質問者

お礼

トニセンの由来はちょっとわからないですね・・・すみません。 そして回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • centuryの使い方

    度々質問すみません。 今から見て、前世紀は last century ですよね。 前世紀の前半(50年)は 辞書によると、 the first half of last century そして前世紀の後半は the latter(second) half of last century とあると思いますが、 例えば今から見て20世紀の後半の事を the last half centuryとはいえないのでしょうか。 (last 10 years みたいに) ・・どなたか答えていただけるとありがたいです。 お願い致しします。

  • 21th century?

    1月1日にmisiaのシングルの新聞広告が掲載されていましたが、21th centuryって書いてあります。 正しくは、21st centuryだと思うのですが、21th centuryも慣用的に使われているのでしょうか。それとも、単純な間違いなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • centuryの意味

    英語で、the 21st century と言ったら「21世紀」のことで2001年から2100年までのことですが、国によって違うことはあり得ますか?以前、中国やイギリスは違うようなことを聞いたことがあるのですが、、、

  • 「JUSTICE」を歌っているカミングセンチュリーの各パートを教えてください

    グッディ!!のカップリングに入っているJUSTICEという曲の各パートを担当しているのが誰か知りたいのですが…? Year~で始まるラップ部分 GO!GO!~で始まるラップ部分 諦め怒りとが~で始まる部分 当て所無い泣き声は~で始まる部分 この辺が分かれば、あとは大体分かると思います。 V6にもカミングセンチュリーにも明るくなくて、 誰がどの声なのか判別できません。 ヘンな質問ですが、よろしくお願いします。

  • カミングアウトするとき

    ゲイやレズビアンであることをカミングアウトするときは、 相手をどのような存在だと感じてカミングアウトするんですか? 大切な友達だと思えたときですか? カミングアウトしていない友達は、本当の意味で友達だとは思っていないのでしょうか?

  • カミングアウト

    私は高校3年生のバイセクシュアル(両性愛)です。 私はとても大切にしている友達がいます。彼はとても優しく、何か悩みがあると相談に乗ってくれる人です。 私はそんな彼にカミングアウトしようと思っています。 何故、カミングアウトしようと思ったかというと、彼だけには隠し事をしたくなかったのです。いつも真摯に話を聞いてくれる彼の姿を見て、隠し事を持っている自分に嫌気がさしたからです。また、少しだけ彼に恋愛感情が生まれてしまったことも理由のひとつです。 しかし、私は誰にもカミングアウトしていません。いや、この先も彼以外にはノンケ(異性愛)を貫き通そうと思っています。その事に関しては、私の中では納得してることです。 ですから、どのような感じでカミングアウトしていいのかわからないです。 また、カミングアウトしてから、彼との友情関係がなくなってしまいそうで怖いです。 上記を踏まえて、カミングアウトはどうしたらいいのでしょうか? お礼は少々遅れてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 文献複写 「Nineteenth Century」

    下のサイトにも出ている下記の文献なんですが、「Nineteenth Century」の正確な雑誌名は分かりますでしょうか。文献複写をしたいのですが、「Nineteenth Century」だとあまりに多くのタイトルが出てしまいます。 Charles E. Beveridge, "Frederick Law Olmsted's Theory of landscape Design," Nineteenth Century vol. 3, no. 2 (Summer 1977), pp. 38-43. http://bfn.org/preservationworks/bam/kowsky/nf/bev/ よろしくお願いします。

  • ヲタクをカミングアウトしたい

    ヲタクをカミングアウトしたい 私はヲタクです。(笑) 今まで親に隠してたんです。。。 ヲタク関係で遠出したリするとき、友達と遊びに行ってくると嘘をついて遠出したリしてたんですけど。。 やっぱ何か後ろめたくて(^ω^;) それに、こそこそ隠すのが嫌になってきたんです(^ω^;) どうしたらカミングアウトできますかね‥?; 言いにくいんですよね(´;ω;`) アドバイスお願いします★★

  • カミングアウト

    ぼくは高校3年生の同性愛者です。 受験も一段落し、高校卒業後も付き合っていきたい親友へのカミングアウトを考えています。 しかし、どんな言葉を使って言ったらいいのか分からず、とても悩んでいます。 カミングアウトをしたことがある人がいれば具体的な台詞と一緒に、そのときのことを詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • カミングアウトしようかなと考えています

    腐女子の者です。 先日、タンスを開けたらお母さんのトートバッグが落ちてきて、ドスッという音がしました。 トートバッグが落ちてきただけでこんな音するのかな、と思い、開けてみるとシエルトレトレ(BL本)が中に入っていました。 昔エヴァが好きだったらしいので、あまり驚きませんでしたが(笑) 私もBL本や薄い本などを持っているので、もしかしたらバレているかもしれないのでカミングアウトしようかなと考えています。 どう思いますか?カミングアウトした方がいいのか、しなくていいのか。 答えていただけると嬉しいです。 余談なのですが、私の先輩はカミングアウトしているそうです。