• ベストアンサー

PS2ソフト『ミッシングブルー』について

こんにちは。 ミッシングブルーをプレイしようと思っているのですが、おすすめのキャラ攻略順なんかはないでしょうか? もしプレイした方でオススメがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おすすめの攻略順ですか。 このゲーム、コンプリートするのはかなり大変で攻略本または攻略サイトは必須です。 攻略対象キャラ9人それぞれに数種類のエンディングがあるので、思ったエンディングにたどり着くのも困難でしょう。 とりあえず最初のうちは自分の思ったようにプレイしていき、なかなか行きたいエンディングに行けないときは攻略本等を参照するというのがいいと思います。 あえておすすめの攻略順を書くなら、沙夜、瑠羽奈→瑞希→かりん→他キャラって感じですかね。

maryu1112
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 攻略サイトを見つけたので、その通りに進めてます。 キャラはyukimin387さんのオススメ順にやってみますね。