• ベストアンサー

ホットメールの広告を消すには?

ホットメールでメールを送るとついてしまう広告を消すにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

残念ながら消せません。 その広告収入で無料のメールサービスになっています。 それが嫌なら、月額を払って有料のメールサービスを利用するか、広告の入らない無料メールに乗り換えましょう。 http://enchanting.cside.com/hp/freemail.html

参考URL:
http://enchanting.cside.com/hp/freemail.html
88sp23
質問者

補足

ありがとうございます。 同じホットメールを使っていても付いてこない人も いるのですが、どういうことでしょうか? その人に聞いてみましたが、忘れたそうです。