• ベストアンサー

明日万博に行きます

rararanranの回答

• ベストアンサー
回答No.1

長久手アピタにとめてリニモで行くのはどうですか? しかも3時間無料です。 乗換えが無く楽だと思いますよ。 私も天白区在住で最寄り駅は植田です。 乗換えが不便ですよね…

noname#66923
質問者

お礼

ありがとうございます!!家、近いですね。私も3年前までは植田に住んでましたよ。近所の方とgooサイトで出会うなんて感激です!長久手アピタいいですね。昼でも空いてそうだし。アピタのホームページ見たら1時間400円。近くまで行けてこの金額だったらあり!!です。役立つ情報ありがとうございました。