• ベストアンサー

統合失調症の病院選び

noname#37852の回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

統合失調症ではないのですが、病院の選び方について話題がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1612636 こちらはまだ締め切り前ですが、病院による診断の違いについて http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1618114 ご参考になるかどうかは分かりませんが。

meda1155
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。