• 締切済み

GoLive6.0 アップロードした画像が表示されません

Mac OS9.2 GoLive6.0.1で作業しております。 アップロードした画像がWinXpでアクセスすると×印で表示されません。  サポートを参照し、英数半角、「_」や「.」など画像ファイル名を訂正し再アップロード(それまでのは降ろして消去済み)しましたがどうにも表示されません。レイアウト画面で画像を配置し直したり考えられることはしたのですが、修正アップする度に表示されない画像が増えたりします。Winのインターネット一時ファイルも削除してのことなのでまったくお手上げです。製作及びアップしたMacからアクセスするとちゃんと表示されるのですが…。  他に考えられる原因がありましたらどうぞアドバイスの方宜しくお願いします。尚、「エラー」は全て修正済みです。

みんなの回答

• Fukurow
回答No.1

Mac も GoLive も使ってはいませんが、ご質問の症状から推測すると、画像がアップされていない可能性があります。 PC上で画像はどのフォルダーに保存していますか。 HTMLファイルと画像を同じフォルダーに保存し、画像ファイルも一緒に転送しなくてはなりません。 自分のPCでは表示されるが、Web上では表示されないというのは、画像が転送されていない典型的な症状です。