• ベストアンサー

グアムプラザホテルについて教えて下さい!

nnannaの回答

  • nnanna
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

こんにちは。つい最近このホテルのツアーを検討していたものです。値段が安かったので、行こうかと思いましたが、リンク先の口コミ情報を見ると、あまり評判は良く無さそうで、結局やめることにしました。宿泊した経験がないので、確実なことはもうしあげられませんが、一度リンク先の内容を見られてはいかがでしょうか? うちも、もうすぐ1歳の子供がいますので、衛生面などがどうしても気になりました。 せっかくの海外旅行、みなさんが快適な旅になるといいですね。

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=MICROPACIFIC&input=step2&ref=APL&countryCode=GU&internal=tr
v-n_n-v
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうなんです、衛生面がとても気になるのです・・・。大人だけなら全然気にしないのですが子供同伴、しかも乳児となるといつもより神経質になってしまうんです。またいろいろ検討してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • グアムプラザホテルで湯沸しポットの貸し出しは??

    最近こちらでお世話になっております(^^;) グアムプラザホテルのお部屋にはポットが常備されていないそうなのですが、フロントで貸していただけるのでしょうか? おいくらで貸していただけるのでしょうか? 旅行用のポットの購入も考えたのですが、できるだけ荷物を軽くしたいもので・・・。 お泊りの経験がある方、よろしくお願いいたします◎

  • グアムプラザホテル

    来月初めてのグアムへ行きます。 今回は買い物メインの旅行にしようということでホテルはタモン地区で検討しています。 ところでここ最近『プラザホテル』に宿泊された方にお聞きしたいのですが、ホテルはどんな感じだったでしょうか? 以前(2005年)同じ質問をされていた方の回答を拝見したのですが、 「古くて清潔感もなく、エアコンもききが悪いしかび臭い。オススメしない」 との意見がありました。 ただ今年発売されたるるぶを見てみると部屋やお風呂がリニューアルされたとも書いてありました。 リニューアルは全室されたのかどうかは謎ですが。 ご感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 初グアムです。水道水は飲めますか?

    新年早々グアムに行きます。 10歳・7歳・5歳の子連れ5人家族です。 ホテルにポットがあるようですが、水道水を沸かしてコーヒーやお茶は飲めますか?  子供たちがいつもお茶を飲みつけているので、麦茶をつくろうと思います。 ちなみに、宿泊先はオンワードです。 あと、海外コスメを買いたいと思います。関空の免税店とグアムではどちらがお安いですか? ほかに、お勧めのレストランやその他情報がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • グアムのホテル

    グアムに3泊4日で新婚旅行に行こうと計画しています。 ホテルがたくさんありすぎて悩んでいます。おススメのホテル、また、お部屋のグレードを教えて下さい。今のところPICグアム・アウトリガー・ハイアットを候補に考えていますが、他にもおススメがあればお願いします。新しくてキレイなところがいいです。 滞在中は(1)買い物(2)プール(3)海とアクティブにいこうと思っています。 ですので、プールの設備が充実していたり、買い物に便利だったり、ビーチがきれいだったりすると嬉しいです。 小さな子供達がガヤガヤしてるのはちょっと遠慮したいです。 また、美味しいおススメのレストランがあれば教えて下さい。 グアムは初めてなので、おススメのスポットや遊び等もお願いします。

  • PICグアムホテルについて

    来年初めてグアム旅行に行きます。 子供のアクティビティを考えてpicホテルに宿泊することと、色々な口コミ情報からロイヤルタワーにすることまでは決めました。 後は、部屋のグレードをロイヤルクラブルームにするかデラックスルームにするかで迷っています。 部屋の広さは同じようですが、ラウンジを使えることと階層が違うこと位の違いかと思いますが、三泊で9000円の差があります。 クラブルームに9000円分の価値があるものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 子連れ(1歳半)グアム。ホテル迷ってます。

    7月上旬にグアム旅行を計画しています。娘には初めての海外&海となります。そこでホテルなんですが、迷っています。 ◆ビーチまで歩いて行ける ◆小さな子供が遊べるプールがある(小さな子なのであまり立派な遊具や滑り台はなくてもいいです) ◆ショッピングに便利 以上のようなホテルや子連れグアム旅行についてアドバイス等ございましたら教えてください。

  • 1歳児を連れてのグアム旅行

    まもなくグアム旅行へ出発します。初めて子供を連れて海外へ行くのですが、経験者の方、色々と教えてください! (1)宿泊ホテルはホリデーインですが、泊まったことのある方、いかがでしたか?子連れに向いていますか?またペットボトル(1L)を入れておけるような冷蔵庫は部屋にありましたでしょうか? (2)1歳児だと出掛けられるスポットもショッピングセンターか水族館位しか思い当たりません。子連れで行けるお勧めのスポットがあったら教えて下さい。 (3)また子連れで行ける、お勧めのレストラン、食事ができる場所があったら教えてください。 (4)粉ミルクの調乳に使うお湯の水はどうしたらいいのでしょうか?ミネラルウォーターはミルク作りには使えないと思います。グアムは水道水は飲めるのでしょうか?水道水をポットで沸かして使用すればいいのでしょうか? (5)レストラン「アイランドフィッシャーマン」でディナーを取る予定ですが、ドレスコードはあるのでしょうか?グアムで言う「カジュアルな服装でOK」と言うのは、やはり男性なら長ズボン、靴着用が常識でしょうか?さすがに短パン&サンダルでは常識外れですか?? ご存知なこと一つでも結構ですので、分かる方、ぜひ教えてください!

  • 子連れのグアム旅行

    9ヶ月ともうすぐ3歳の子供2人を連れてグアム旅行に行こうと思うのですが、主人の母も一緒なのでそこそこのグレードでお買い物にも便利な立地のよいところが希望ということでウエスティンリゾートグアムにしようと思っています。また託児所を利用したいと思っているのでウエスティンホテル内にはあるということですのでこれも好条件。ですがそこはプールが子供向けではなさそうなのでアウトリガーグアムにしようか悩んでいます。こちらならなお立地もよくプールも楽しそうかなと思うのですが、グレードが余りに下がると嫌なので悩んでいます。グアム通の方よきアドバイスをお願いします。また宿泊者以外でも使え、3歳以下の子供でも楽しめるプールもついでで申し訳ないですがご存知なら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジジババ子連れグアムのホテルについて

    来年2月に私の両親、私のファミリー(主人、私、息子)の5人でグアム旅行を考えています。 息子は旅行時に1歳10ヶ月。 なので、子供中心に、基本的にはホテルライフを楽しむようなのんびりした旅行にできたらと思っています。 とは言え、少しは買い物などにも出かけたいと思っています^^;; そこで非常に頭を悩ませているのがホテル選びです。 現在の候補は ●ウェステイン ●ハイアットリージェンシー ●アウトリガー です。 私なりに調べたところでは、 ウェステインは優雅でジジババなどにはとっても良さそうだけど 子供にはどうかな、ということ。 ハイアットは一番バランスが良さそうだけど、旅行代金が高め。 アウトリガーは立地や子連れには良さそうだけど 上記2つのホテルに比べてちょっとランクが落ちるのでジジババには ちょっと快適度がダウンしちゃうかな。。という感じです。 グアムのホテルについて、また、その他子連れグアム情報について何かありましたら教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

  • 子連れでグアムのホテル(4月にいきます)悩んでます。

    10年ぐらい前に一度母とグアムに行ったのですがそのときはピアリゾートに泊まりました。今回は2才児を連れて三人でグアムへ行く予定をしています。格安で行こうとおもっているので・・グランドプラザかグラムプラザかで迷っています。グアムプラザはターザの券がついてるのですが・・私は当然行けないし。子供もまだ小さいからそんなに大きなプールじゃなくてもいいかなと思っています。いろんな情報を見ているのですがグアムプラザはかなり古いように書いてるのですが・・子連れで妊娠中の私がいるので便利な方がいいなぁと思っています。それか少したかいけどリーフかオハナとかの方が いいのでしょうか?ホテルの件とあと子連れでお勧めのレストランあれば教えてください。ちなみにレンタカー借りる予定です。10年前と随分変わってるんでしょうね・よろしくお願いいたします