• ベストアンサー

グアムプラザホテルについて教えて下さい!

nnannaの回答

• nnanna
回答No.4

こんにちは。つい最近このホテルのツアーを検討していたものです。値段が安かったので、行こうかと思いましたが、リンク先の口コミ情報を見ると、あまり評判は良く無さそうで、結局やめることにしました。宿泊した経験がないので、確実なことはもうしあげられませんが、一度リンク先の内容を見られてはいかがでしょうか? うちも、もうすぐ1歳の子供がいますので、衛生面などがどうしても気になりました。 せっかくの海外旅行、みなさんが快適な旅になるといいですね。

参考URL:
http://appleworld.com/hotelinfo/bsrch/bsrchStep3.do?areaCode=MICROPACIFIC&input=step2&ref=APL&countryCode=GU&internal=tr
v-n_n-v
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 そうなんです、衛生面がとても気になるのです・・・。大人だけなら全然気にしないのですが子供同伴、しかも乳児となるといつもより神経質になってしまうんです。またいろいろ検討してみます。 ありがとうございました!