• ベストアンサー

洋画のタイトル名を教えてください。

路上生活者に無事に逃げ切れたら大金を渡すと誘い、一方では、お金持ちに人間を狩りしてみませんか、と大金を請求してビジネスにする。 こんな内容が含まれていた洋画だったのですが、題名がわかりません。 モーガン・フリーマンが出ていたような気もするのですが、彼の作品一覧にも該当するような作品は見つけられませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

「サバイビング・ゲーム」ではないでしょうか?

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10676/index.html
moook
質問者

お礼

おお、これです。 モーガンフリーマンじゃなかったですね。 ありがとうございました。