• 締切済み

映画の題名を知りませんか

昔の作品ですが洋画で、自動車修理工だったと思いますが青年と、ドレスなどの仕立てをする女性が出逢って、お互い相手を金持ちだと誤解したまま恋をしてしまいます。 ラストはハッピーエンドだったと思いますがどなたか題名と俳優名がわかる方はいらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1956年のフランス映画「幸福への招待」ではないでしょうか。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12695/story.html