• ベストアンサー

Movable Typeで、コメントが投稿されたら携帯にメール通知したい。

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

メイン・メニュー→プロフィールの編集→メールアドレス「メールアドレスを入力」 管理画面→ウェブログの設定→設定→一番下の「 コメントが登録されたら通知する」にチェック 保存後再構築。

non_milky
質問者

お礼

MTは携帯アドレスが登録できないと勘違いしていました。 無事、意図通りになりました。 ありがとうございました。