• ベストアンサー

パソコンでダウンロードした曲を着うたとして使用するには?

私は、ドコモのF901iSを使っています。CDやパソコンでダウンロードした曲を着うたとして使用したいです。可能なのでしょうか?可能ならばどうすれば出来るのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEED-D
回答No.3

NEXIさんのは着うたではなくただけ携帯で音楽が聴けるだけです。 着うたとして使用をしたかったらまずサビの部分などをフリーソフトで切り抜きフリーソフトで3gpに変換して(500k以下)バイナリエディタなどを使って着信設定できるようにすれば着うたの完成です。あとはネット経由でダウンロードすれば着信設定にできます。 注意 着うた交換板などにはって交換することは違法です。

arbeit
質問者

お礼

返答おくれてすいません。がんばってやってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• NEXI
回答No.2

ってURL張ってませんでしたね・・(汗

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/index.html
  • NEXI
回答No.1

以下のURL参照してください 詳しいやり方が書いて有ります。 但しコピーガードなどがついていれば 普通は無理ですよ

arbeit
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます!URL見てみます。