• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

予約特典

予約特典というものはゲームを貰うときに一緒に貰うんですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数139
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • wago
  • ベストアンサー率46% (143/310)

確実にもらうのでしたら、PS2などでしたらPlayStation.comなどで予約したりしてはいかがでしょうか。 (予約特典付き!)と、アマゾンなどでもありますからそういう商品を予約購入するのも良いですね。 最近は取り逃がしてもオークションで買えます。 また、店によっては予約して無くても発売日に買うと予約特典を付けて売ってくれる店(とくに予約を受け付けない店に多い)もあります。ヨドバシで買った時も発売日でしたが予約して無くても特典を付けてくれました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)

ゲーム購入時に特典を貰います。 ただし、予約特典にも数に限りがあるので、予約の時点で特典が付くかどうかの確認をしておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
  • shirou2
  • ベストアンサー率35% (31/88)

そうですよ。予約しても買わないと貰えない・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に当たり前のこと聞いてすみません 予約してももらえないことあるんですか また確実に貰うにはどうすればいいですか