• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語で予約特典

ゲームなんかで予約するとディスクがもらえたりするんですが こういう予約した人だけがもらえる特典、予約特典を 英語でなんて表現するんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1530
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

bonus, free gift/present、sales gimmick 等など色々です。 別に予約に限らないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!bonus,free gift がいいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)

特典 act of grace●amenity●award●benefit〔【語源】ラテン語 bene(良いこと)+fit(行う)〕●prerogative●privilege●special privilege この中では 「award」(アワード)は少なからず日本人には馴染みが良いかなと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!