• 締切済み

航空保安大学校卒業後・・・

航空保安大学校卒業後に全国の航空官署に配属されるようですが、配属先は選択できるのでしょうか? 素朴な質問ですが宜しくお願いします。

みんなの回答

• eagle10
回答No.3

学生時に希望の調査はあります、現場に行ってからは次の官署の希望調査もあります。が、自分の希望しないところへ行く可能性もあるのでどこに行っても仕事が出来るといった姿勢であった方が無難でしょう。

回答No.2

楽天フリマで今年度の入試問題集が販売されていましたよ!買ってみては?

noname#12533
noname#12533
回答No.1

できません。いきなり羽田にでも行きたいのでしょうが、トラフィックの少ない地方を 回ることになるでしょう。公務員ですから異動は断れません。