• ベストアンサー

海外ドラマ「friends」の9シーズンで使われていた「デルダの夜明け」・・・

noname#192240の回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
noname#17809
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございます!!スッキリしました☆さっそく借りてみようかと思います。 最後のチャンドラーのは、どこかで聞いたと思ったら「joy to the world」だったんですね(笑)ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 海外ドラマ『フレンズ』(シーズン5)について

     海外ドラマ『フレンズ』(シーズン5)を見てた方、または現在テレビ東京で見てる方に質問です。  一昨日放送の「雪男に胸キュン!」のラスト5分位で、ロスの婚約者エミリーから電話が来て(会わない約束をした)レイチェルを含む主要キャスト6人といる事を(ロスがエミリーに)告げるシーンがありますが、その後どうなったのですか?昨日今日放送の、それぞれ「レイチェルは恋の法則ガール」と「それぞれの感謝祭」も見逃したので、別れたんだろうけど…位しか分かりません。  あと、シーズン4にかかる事ですが「なぜモニカとチャンドラーが(ロスの結婚式で)男女の仲になったのか」と「なぜフィービーが弟夫婦の代理母になったのか」も(流し見してたので)分かりません。メインは今週放送のロスとエミリーとレイチェルの事ですが、どなたか教えて下さい。  

  • ドラマ「フレンズseason8」の挿入歌

     お世話になります。  ちょっと気になっている曲があるのですが、フレンズseason8の第8話のラストで、モニカがストリップのまねをするシーンのBGMに流れている曲です。  ゆっくりめのテンポのダンスミュージックで、女性ヴォーカルです。  ご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

  • コメディドラマ「フレンズ」のジョーク

     アメリカのコメディドラマに出てくる英語のジョークについて質問です。  ご存知の方も多いと思いますが、「フレンズ」というドラマです。  シーズン1の第1話で以下のようなシーンがあるんですが、このシーン中のチャンドラーのセリフの意味がわかりません。  どなたか教えてくれませんか? 【ここからドラマのシーンです】  カフェで主役の5人が集まって話している。話題はロスの奥さんがレズに目覚めて、出て行ってしまったこと。   ロス 「 I don’t want to be single, okay? I just want to be married again.」     というセリフの直後、ウエディングドレス姿のレイチェルがカフェに入って     くる。ここでチャンドラーが、彼女を指して一言、   チャンドラー 「And I just want a million dollars!」 というシーンです。  チャンドラーのセリフを訳すと、「おれは一万ドルほしい!」ですよね?  何の脈絡もないセリフだと思うんですが、これがなぜおもしろいんでしょうか?

  • 海外ドラマ ゴースト シーズン4

    海外ドラマ ゴースト ~天国からのささやき~ シーズン4 7話 愛の決断 ジムのお葬式で 皆が楽しそうに踊ってる曲名を教えて下さい。 歌詞から調べようとしましたが聞き取れず。 古い曲だと思いますが、どなたか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ラストフレンズの最後のBGM

    ドラマ「ラストフレンズ」の最終話のラストシーンで、長澤まさみが、you are my last friends など語っているシーンがあるじゃないですか。そのときのBGMの題名を教えてください。ピアノのきれいで切ない感じの曲です。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ「The O.C. シーズン2」の音楽について

    海外ドラマ「The O.C. シーズン2」の最終話のラストで流れている 曲の名前とアーティストをどなたか教えてください. よろしくお願いします.

  • 海外ドラマSex and the cityの挿入歌について

    海外ドラマSex and the cityのseason6エピソード8「幸せはつかむもの」のなかで、ラストのキャリーが空中ブランコでキャッチにチャレンジするシーンでバックに流れている女の人が歌っている曲は誰のなんと言う曲かおしえてください!!!「you just....] というとこしかききとれませんでした・・・

  • 海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の、シーズン2の11話「別れの時」のオ

    海外ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』の、シーズン2の11話「別れの時」のオープニングの曲をご存知の方、おしえてください! ベロニカがダンカンと別れて、部屋で思い出にふけっているときに流れる、最初の曲です。 とてもとても気に入ってしまい、どうしても曲名を知りたくて…。歌詞などわかれば探しやすいのでしょうが、レンタルで借りて、返してしまい、わからなくなってしまいました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 4400シーズン2♯7の挿入歌教えてください。

    海外ドラマ「4400」の第2シーズン第7話のラストで 再会した時の挿入歌が誰の何という曲なのか知りたいです。 男性がうたっているみたいです。

  • フレンズ、1stシーズン第6話でのセリフについて

    こんにちは 「フレンズ」ファーストシーズン第6話のチャンドラーのモニカとレイチェルへのセリフです。 No, no resentment, believe me, it's worth it. 'Kay? Y'know in a relationship you have these key moments that you know you'll remember for the rest of your life? Well, every- single- second is like that with Aurora.. and I've just wasted about thirty-five of them talking to you people, so, uh.. Monica, can you help me with the door? ここで ”every- single- second is like that with Aurora.” の訳が ”オーロラとの1秒1秒が貴重なんだ” となっていたのですが、どうしてこのような日本語訳になるのでしょうか? 教えてください。