• 締切済み

Audio Editorの使い方

Audio Editorの使い方について質問です。分割したい場合、視聴(A)のしたの時間が書いてあるボタンを編集分割したいときにおすんですよね?そのとき二回押さなければならないのですか?そうすると時間が微妙にずれてしまうのですが。確か友人に教わったときは、同じ時間が二つ表示されるはずだったのですが。(わけあって、その友人とは連絡がとれません) どうすれば同じ時間が編集点にあらわれるのでしょうか。(右上の01、02、・・・って書いてあるところです。) 専門的なことが全くわからないのでやさしく解説していただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

そうすると時間が微妙にずれてしまうとは具体的にどういう事でしょうか? 曲は停止や一時停止にして選択していますか?