• 締切済み

メールサーバが反応しません…

「送信メールサーバ(smtp)サーバが反応しません。あと60秒待ちますか?」 というメッセージが出てきます。  エラーメッセージはとくに出てきません。 一時間かかっても送信できません。  なんとかならないでしょうか?  機種は富士通「FMVデスクパワー ME3/505」  OSはwin98、メールブラウザはOUTlookexprees 最近アップデートしてバージョン6にしました。 アップデートしてからこうなり始めました。 非常に困ってます!どなたか教えてください。

• bsb
  • お礼率19% (30/155)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

メールを提供しているところ(プロバイダなど)で障害情報は出ていませんか?確認してみてください。 では。

bsb
質問者

補足

今のところ何にもそういうところはありませんでした。 ただ、12月にアクセスポイントの電話番号が全国共通になるそうですが…。 それは特に関係ないと思いますので…。 一度問い合わせてみます。