• ベストアンサー

65才以上の芸能人

タイトルの通りです☆65歳以上の芸能人を探しています!!女性でも男性でもいいので、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pppc88
  • ベストアンサー率43% (40/93)
回答No.1

少し手間ですがWikipediaで検索してみると面白いと思います。 Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ 例えば65歳ということは、1940年以前の生まれですので、"1940年"、"1939年"、…と順に検索してみると、その年に生まれた著名人などが表示されます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/
matsu1022
質問者

お礼

ぁりがとぉござぃます☆☆早速、検索してみますO(≧▽≦)O

その他の回答 (3)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.4

 こんばんは。 ・1937年4月11日生まれ 加山雄三 67歳 ・1935年7月23日生まれ 朝丘雪路 69歳 ・1934年4月16日生まれ 坂上二郎 70歳 ・1934年6月25日生まれ 愛川欽也 70歳 ・1933年8月9日生まれ 黒柳徹子 71歳 ・1931年2月20日生まれ 浅香光代 74歳 などなど。

matsu1022
質問者

お礼

黒柳徹子ってもぉ71なんですね!!ビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!笑”ぁりがとぉございます★

回答No.3

こんばんは。 下記サイトがわかりやすかったです☆ミ 参考になればいいのですが(*^_^*)

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/eien/birsys.cgi?y=65
matsu1022
質問者

お礼

ぁりがとです☆★早速見てみます<(_ _*)>

回答No.2

こんばんは。 65歳以上ということは、1940年以前に生まれた方ですよね。 ↓下記URLで、その1940年以前の年をそれぞれクリックすると芸能人・有名人・著名人の生年月日が分かります。 参考にしてください。 http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/year/index.htm

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/index.htm
matsu1022
質問者

お礼

ぁりがとぉござぃます!!参考にさせてもらぃま~す(^人^)感謝♪

関連するQ&A

  • 好きな芸能人を聞かれたときは、どう答えますか?

    男女のよくある会話の中で、 「好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれた場合、どう答えますか? というのは、私自身「芸能人」というのにピンとこないのです。 「うーん、誰だろう?・・・ちょっと思いつかないねぇ。まあ、しいて言うなら・・・」 みたいな返事になります。 くだらない質問かもしれませんが、 「男性」なら「好きなタイプの女性芸能人」を 「女性」なら「好きなタイプの男性芸能人」を できれば理由も付けて、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 芸能人が着る服のブランド

    タイトル通りなんですが、芸能人はどんなブランドを愛用しているのでしょうか?やっぱり高級ブランドですかね?一応男性芸能人でお願いします。 とにかく数を知りたいので、ご存知の方、是非教えてください。お願いします。

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人を彼女にするには?

    タイトルの通りに芸能人を1人の異性として見ています。その芸能人のイベントに行ったとしても付き合うことはほぼ不可能だとおもいます。どうすればいいと思いますか? ちなみに2歳年上で誕生日が同じなんだが・・・。

  • 芸能人

    日本に、芸能人の男性は何人いて、芸能人の女性は何人いますか?

  • 車の運転が好きな芸能人を教えて下さい

    65歳以上の男性芸能人で、車の運転が好きな人を教えて下さい。 また、同じく20代の女性芸能人で車の運転が好きな人を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性芸能人

    私は女です。 深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。 ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。 恋愛対象は男性で男性好きになります。 ですが芸能人だと好きな男性いません。 女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

  • 芸能人に年賀状・・・・・

    タイトル通り、芸能人に年賀状を送ったり出来るのでしょうか?? よく週刊誌等で芸能人から年賀状が送られてくる企画がるのですが。 また、送った芸能人から返事を貰った人なんています??

  • 異性の芸能人

    僕は女性の芸能人はとてもうらやましいと思うのですが、男性の芸能人はあまりうらやましいと思いません、それは僕が男だからでしょうか? 女性の方はどうですか教えて下さい(?_?)

専門家に質問してみよう