• 締切済み

ロシャス 探しています

ロシャスマンを売っているお店を探しています。 インターネットでいろいろと探してみたり、近くのデパートなどでも 探したのですが、取り扱っているところはありませんでした。 ネットでのショッピングに少し抵抗があるので、出来ればお店で 買いたいと思っています。 今週、東京に遊びに行くので、そのときに探そうと思っているのですが、 ロシャスマンを取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• fideua3
回答No.1

東京のどちらにいらっしゃいますか。 取扱があるかどうかは不明ですが、香水専門店が、後楽園ラ・クーア、池袋メトロポリタンプラザ、赤坂見附のベルビー赤坂、お台場ヴィーナスフォートの中にあったと思います。 うろ覚えなので、間違っていたらすみません!

ci4ever
質問者

お礼

ありがとうございました。池袋には行くつもりだったので、探してみたいと思います。他の所も、時間があれば寄ってみたいと思います。情報、ありがとうございました。