• 締切済み

ロシャス 探しています

ロシャスマンを売っているお店を探しています。 インターネットでいろいろと探してみたり、近くのデパートなどでも 探したのですが、取り扱っているところはありませんでした。 ネットでのショッピングに少し抵抗があるので、出来ればお店で 買いたいと思っています。 今週、東京に遊びに行くので、そのときに探そうと思っているのですが、 ロシャスマンを取り扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうか教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • fideua3
  • ベストアンサー率20% (28/139)
回答No.1

東京のどちらにいらっしゃいますか。 取扱があるかどうかは不明ですが、香水専門店が、後楽園ラ・クーア、池袋メトロポリタンプラザ、赤坂見附のベルビー赤坂、お台場ヴィーナスフォートの中にあったと思います。 うろ覚えなので、間違っていたらすみません!

ci4ever
質問者

お礼

ありがとうございました。池袋には行くつもりだったので、探してみたいと思います。他の所も、時間があれば寄ってみたいと思います。情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神田駅(東京)周辺に買い物するところありますか?

    こんにちは。 東京の神田駅近くに泊まるので朝、昼、夕食を買うスーパーや(なるべく安く抑えたいので外食はやめとこうかな・・と)ショッピングできるところを探しています。 ショッピングといっても安くてかわいい服を売っているような・・例えばいろんな専門店が入ったデパートなどです。 ここで質問するまでにいろいろ検索しては見たんですが、うまく引っかかりませんでした・・。もしかして何もないのかな・・? 地方に住む私にとって東京といえばどこにでもお店があるようなイメージがあるのですが・・。 交通アクセスは良いみたいなのでショッピングについて言えば電車に乗って銀座とかまで行ったほうがいいのでしょうか? その辺の地理にお詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 紳士用の財布の品揃えの多い店を探しています。

    今使っている財布が、4年近く使っていており新しいものに買い換えたいと考えています。 ネットやデパート等を何軒か探してみたのですが、気に入ったものが見つかりません。 長く使うものなので、実際に手にとって確かめてから購入したいと考えています。 東京近郊で紳士用の財布を数多く取り扱っている店をご存知の方がいましたら教えてください。

  • 東京八重洲口近くの(まとまりないので(1)、(2)に分けます)

    (1)東京八重洲口付近に、22:30以降まで開いている本屋、カフェやファミレスなどの飲食店、ショッピングセンターやデパートなどの時間をつぶせるところをご存知の方がいたら教えてください。 (2)それと、東京駅から2,3駅の距離で駅付近にそういうお店があるのを知っている方もいましたら、教えてください。 よろしくお願いします☆彡

  • アルファ米はどこで買えますか?

    こんにちは、今度海外旅行にいくことになりました。 アルファ米と言うものがあるのを知り、買いたいのですが、 ネット購入では間に合わず、どこか近くのデパートなどに買いに行きたいと思います。 東京、神奈川でしたら、 どこで手に入るのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • OZ mall について

    OZ mollというものを友人に聞いたのですが、やはりインターネットで何かをする(予約やショッピング)というのは抵抗があるのですが、このサイトについ何かご存知なら教えてください。 ネット上でのショッピングの安全性もよろしければ利点と欠点を簡単に教えてください。 お願いいたします

  • 香水探しています!

    少し早いのですが、、、、 彼氏のクリスマスプレゼントにアルマーニのマニアの香水をプレゼントしようと思っています。 が、探しても探しても見つからないのです泣 インターネットショッピングで探したら色々でてくるのですが プレゼントなので正規のお店かデパートなどで買いたいと思っています。 神戸か大阪で探しています。 ご存知の方がいれば返事お願いします!

  • ショッピングの悩み

    仕事忙しいので、デパートへ行って、ショッピング時間もないです。今流行ってるネットショッピングを試してみたいです。ブランドなら、どの店がいいですか。

  • 大徳寺納豆を扱う東京の店は?

    調味料置き場に大徳寺納豆を置いていたのですが 母が腐ってると思い捨ててしまいました。 ネットショップなどで買えるのは分かっているのですが 少しでも早く食べたいのでデパートなどで扱っていれば いますぐにでも買いに行きたいのです。 東京でも扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あみぐるみが買えるお店

    あみぐるみ(完成しているもの)が欲しいのです。 ネットショッピングでも、実際のお店でもかまいません。 実際のお店の場合は、東京23区でお願いします。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 池袋アルパのようなショッピングモール

    東京・神奈川で大型ショッピングモールを探しています。 池袋サンシャインシティ内のアルパのような所が理想です。 ○~3,000円前後で服が買える ○30店舗以上ある デパートのようなブランド志向は苦手で、 値段を大きく書いている店が好きです。 こんな庶民派ショッピングモールをご存知の方、 どうぞ教えて下さい。 ちなみに自分は23歳女であります。