ci4everのプロフィール

@ci4ever ci4ever
ありがとう数22
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2005/08/10
  • 現在完了を使った最近の洋楽

    はじめまして☆ 来月から教育実習で中3英語を教えることになりました。 そこで現在完了をするんですけど、生徒に楽しんでもらいたく 現在完了を使っている洋楽を探しています。 できれば最近の曲がいいのですが何かあるでしょうか?? もしよければ教えてください。

  • 「CSI4」の曲

    海外ドラマ?映画?みたいな「CSI4」で「Edguy」というグループが テーマソングみたいなものを唄っています。しかし曲名が分かりません・・・ どなたか教えてくださいm(__)m

  • 7,8年前のSPICE GIRLSの曲で。。。

    プロモは森の中を5人がさまよって、森の中で白く光る(?)箱を見つけ、小さな妖精みたいなものと遭遇して??。。。という内容でした。 当時MTVでやってたんですが、どなたか何と言う曲か教えてください!「これじゃない?」みたいなレスでもいいです。 結構しっとり(バラード?)めの曲だった気がするのですが、思い出せず困っています。いつものSPICEよりキレイな音だな、と感じました。