• 締切済み

Tabキーが利かなくなりました。

私のパソコンはFMV-BIBLO NE/33E、OsはWindows98です。読み取り専用のワード文章を開いたところ、メールを作成する画面のようになってしまったので、それを戻そうといろいろ操作しているうちに、今度はエクセルでセル移動させるためにTabキーを押すと、ウィンドウが変わってしまう(最小化しているウィンドウが表示されてしまう)のです。もちろんセル移動はしません。Escキーでも同じ現象がおきます。ここに以前似たようなされてた方がいらしたので、それも参考にしてみましたが、デバイスマネージャーも正常ですし(日本語106ドライバになっていた)どうしたものかと思いまして・・・。よろしくお願いします。

みんなの回答

• poko1207
回答No.1

一度、セーフモードで起動してからシャットダウンして、再起動してみてはいかがですか?

delites
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。お陰様で、普通に再起動したら復旧しました。今度から、何か不具合があったら、とりあえず再起動してみることにします(^^;)本当に助かりました。