• ベストアンサー

SAISONスピードキャッシング

DMですが、ホームページ案内もないし、オリジナルセゾンカードと印刷のカードが違い過ぎる、名前だけ装っていると思うのですが。大手の社名ペット名を使うやり方・・ ウソをどこで見分けるのでしょうか、よろしくお願いします。

noname#13240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

本当にしていればオリジナル会社(今回の場合はセゾンカード)でちゃんと告知されます。 なんで今回来たDMは真っ赤な嘘ですな。 セゾンカードで注意が出ていますが、確認されましたか? http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu014.html#attention02

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。その後、電話にて「お客様の枠は550万円取れています、信用保証協会保険料35万円振り込んでください」との事でした。融資額+1割ほど上乗して、保険名目で上乗せ1割未満の金額を振り込ませる後は・・ 良く判りました。