• ベストアンサー

ねぇ~ねぇ~島娘

ねぇ~ねぇ~島娘のモードは島娘とは違うって聞いたことあるんですが(25Ф)、どれくらい違うんですか?HAZUSEにも載ってないし、他のサイトでも見当たらないのですが… この前設定6が発表されたんですけど明らかに島娘の6の挙動ではなかったんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5e777
回答No.1

ねぇーねぇーと30φはボーナス確率、モード移行率とも全然違います。 一言で言うと、ねぇーねぇーは6以外花笠がつきにくいですかね。 下のサイトに解析が載ってます。

参考URL:
http://www.hp-work.com/sima_musume.html
ginnzamekousann
質問者

お礼

HAZUSEに載ってないんで本当に助かりました。ありがとうございます。