• ベストアンサー

ボイスダイヤル機能

docomoのmova及びfomaの機種の中で、ボイスダイヤル機能のある機種はどれがあるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

音声で電話番号を呼び出す方法ですか? そうであれば、P-○○○xxパナソニックの 機種なら殆ど音声認識機能が有ります。 他社の機種では100%有りません。 車の運転中に電話をかける時非常に便利ですよ。 docomoサイトで機種のスペックを見て下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/