• 締切済み

昔風のジャージが欲しいのです

昔風のジャージが欲しいのですが、 どこに売っているのでしょうか? こんなヤツです。↓ http://www.altamira.jp/ganba/making/makingphoto/tama.html よくバラエティ番組の衣装とかでもこのようなのが登場してるのですが。

みんなの回答

noname#15733
noname#15733
回答No.3

『豊天』で検索してみてください。 何か文字が入ってますけど、全部ダサくてイイです。 売ってる場所は、 東急で見たことも有るし、男物の服屋でも見たこと有るし、 イオンに入ってる服屋でも見たことある。

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• mac_mini
回答No.2

東急ハンズのバラエティーショップ売り場に、 そういった系のジャージが売っています。

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

• 12m24
回答No.1

よく学校指定になっているようなタイプのことだと思いますので、「学校指定のジャージを探してます」といえば大丈夫だと思います。場所としては、スーパーの中にあるお店よりは、町の小さな服飾店のほうが見つかりやすいと思います。最近はライン入りのがあるかどうかまではわかりませんが・・・  ただし、聞きようによっては「勘違い」をされないように気をつけてください。

guernica
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 近所の学校のジャージは新しいものばかりで、 希望のものはないようでした。