• ベストアンサー

B.z LIVE-GYM

rataka04の回答

  • ベストアンサー
  • rataka04
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

そうらしいです・・・。 普通のアルバムツアーでも、過去の曲を結構やるので Pleasureツアーがいらない? ということで、ファイナルになりました。 個人的に、古い曲ばかりを集めたツアーはすごく嬉しいので ファイナルを聞いたときはショックでしかたなかったです。

関連するQ&A

  • 今年のLIVE-GYM

    今年もLIVE-GYMあるみたいなんですが、渚園で(多分)Pleasureが終わったということで、アルバムのツアーになるのでしょうか? というか、Pleasureってシングル?昔の曲?中心なんですよね?Circle Of Rock行ったんですが、Alone、love me,I love you等演奏してたのですが・・・よくわかりません、教えていただけますか?

  • B'zのLIVEについて。

    今年のライブ(2003年)の予定がわかる方がおられましたら教えてもらえないでしょうか?今年のライブはプレジャーファイナルと聞いたのですがほんとうでしょうか?

  • B'zのLIVE その2(ネタばれの可能性大…ですね、多分)

    こんばんは。 以前も質問させていただいたのですが今回もお願いしますm(__)m 今年もB'zの夏のLIVEに行けることになったのですが(嬉)… "Pleasure"は初めてなのです。 "Pleasure"では昔なつかしの曲が演奏されると聞きました。 今年の"Pleasure"を楽しむために、 どの曲を予習しておけばいいでしょうか? また、渚園なのですが、何か準備しておいた方がいいことはありますか? 同じような質問ですみません。 お願いしますm(__)m 楽しみだなぁ…o(^-^o)(o^-^)o

  • B'zの今年のLIVE-GYMは何故行われないんですか???

    昨日も聞いてしまったのですが、あたしは障害者のため眠剤でぼけてすぐに質問を締め切ってしまったので再度質問しますー。B'zの今年のLIVE-GYMは何故行われないんですか???アルバムがないから?永遠の翼だけではダメ?またプレジャーやるわけにはいかないから?あたしは去年の夏、東京ドームいい席取っていたんですが(ビーパで)直前の40日間の入院・・・(;;)自立支援も受けているし、障害年金ももらっているけど、FCのお金を払い続けられません。チケット代がやっと・・・。障害は主治医はあと一年で健常者に戻れると言ってくれてますが、今年、B'zに会えなかったら2年も続けて会えない(TT)ちなみにあたしはTMサポ時代からのTAKのファンですー。

  • B'z DVD

    B'zDVDに「『Typhoon No.15』 ~B'z LIVE-GYM The Final Pleasure “IT'S SHOWTIME!!”in 渚園~」って あるじゃないですか?あの3枚目のDVDのみ特典映像って あるじゃないですかあれってなんですか? もしかしたら、B'zのデビューをふり返るやつ ですか?

  • B'z ファイナルプレジャー”渚園” の・・・・

    B'z ファイナルプレジャー”渚園” のDVDの中で1曲目「アラクレ」演奏時に松本さんがつけているサングラスのメーカー等教えていただきたいのです。

  • B'zの「人生の快楽」について

    B'zの「Pleasure'91-人生の快楽-」と 「Pleasure'91-人生の快楽-」の違いは あるのでしょうか?

  • B'Zのライブ曲なのですが.....

    B’Zの曲に「pleasure」という曲があります。 ご存知の方は既知の事かと思いますが、 この曲はpleasure'95、pleasure'98.......を変わって行きます。 さてここで質問なのですが、私が昔ビデオで見たB’Zのライブで、 このpleasureを歌っていたのですが、その時に見た稲葉さんのライブパフォーマンスが忘れられません。ですがそのライブがなんのビデオだったかを忘れてしまいました。 B’Zのライブに詳しい方は是非とも教えてください。 ヒントとなりえるライブパフォーマンスの説明(覚えてる範囲) ■ライブ会場はpleasureを歌っている時はあかるかったです ■ギターソロの後のサビの部分「いごこちいいと 笑ってる そんな余裕 は いらないのさ」のとこで、「そんな余裕」から稲葉さんがステージ前方に小刻み?(表現し辛いです)に進んでいきます

  • B'z DVD

    B'zのDVDのTyphoon No.15のThe Days of Pleasureには何がはいっているんですか?

  • B'z

    今B'z にはまっています。ほとんどのアルバムをもってるのに ベストアルバムは持ってないんですよなので 「B'z The Best “Pleasure“」 「B'z The Best “Treasure”」 「B'z The Best “PleasureII”」 どれを買ったらいいとをもいますか (好きな曲は裸足の女神、ねがい、ギリギリchopです)