• 締切済み

サンブレラの財布

サンブレラの長財布が欲しいんですけど、どこで買えばいいでしょうか?出来れば新品がいいし、ネットだとSOLDOUTなんです!

みんなの回答

noname#69445
noname#69445
回答No.1

サンブレラというのは生地の名前なのですが、 ヘッドポーターのサンブレラということでしょうか?? ヘッドポーターは通販もしているので、直接お店に聞いてみるのがいいと思います。 なかなか電話がつながらないかもしれませんが。 商品に在庫があれば通販してもらえますよ。

jonathan-2
質問者

お礼

返事遅くてすみません!ヘッドポーターのサンブレラも好きですが、大きくて後ろポケットに入らないらしいので、探しているのはこちら(http://www.uraharajuku.net/not-porter/sunbrella-grq-wallet-l.htm)です。言葉が足りなくてすみませんでした。