• 締切済み

サンブレラの財布

サンブレラの長財布が欲しいんですけど、どこで買えばいいでしょうか?出来れば新品がいいし、ネットだとSOLDOUTなんです!

みんなの回答

noname#69445
noname#69445
回答No.1

サンブレラというのは生地の名前なのですが、 ヘッドポーターのサンブレラということでしょうか?? ヘッドポーターは通販もしているので、直接お店に聞いてみるのがいいと思います。 なかなか電話がつながらないかもしれませんが。 商品に在庫があれば通販してもらえますよ。

jonathan-2
質問者

お礼

返事遅くてすみません!ヘッドポーターのサンブレラも好きですが、大きくて後ろポケットに入らないらしいので、探しているのはこちら(http://www.uraharajuku.net/not-porter/sunbrella-grq-wallet-l.htm)です。言葉が足りなくてすみませんでした。

関連するQ&A

  • ブランド物の財布

    こんにちわ! 最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください! ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 財布の修理

    ブルガリの財布の留め金が壊れてしまいました。 友人は ヴィトンの財布を修理に出して、内側を取り替えてもらったり、外側も新品のように綺麗にして貰って1万円くらいだったそうです。 今、ネットで調べていたのですが、ブルガリ修理に出したらえらい高いお金取られるとかありました。 どなたか、ブルガリの財布修理に出したことのある方どんな感じだったか教えてください。 内側の布部分もかなり汚れてるので、綺麗にして貰えるならと思っています

  • 新しい財布が欲しいのですが…

    今持ってるお金が15000円ちょっとで 欲しい財布が約15000円なんです! でもショッピングサイトで見たら同じ財布が中古で8000円で売ってました(^ω^) 中古の財布は2~3ヶ月ほど使用したらしいです! 皆さんなら新品と中古どちらを買いますか? 良かったら教えてください♪

  • ヴィトンの財布

    友達に頼まれて、オークションでヴィトンのダミエ2折長財布をかいました。 商品が届いたのですが、なんか財布がやたら硬いんです。新品ってこんな物なんですか?それとも偽者なんでしょうか? 教えてください。

  • 財布がほしいんですけど・・・

    もう長いこと同じ財布を使っているので新しい財布を買おうと思うのですが、なかなかいい財布が見つかりません。 私は、グッチやヴィトンなどの財布は周りの友達などが持っているので、みんなと同じような財布を欲しいとは思いません。周りの友達が持っているような財布とかではない良い財布がほしいのですが、ネットで探したり友達に聞いてみても同じような財布しかでてきません。 周りの友達と同じにならない良いオススメの財布はありませんか?

  • グッチの財布について…。

    姉から祝にグッチの長財布をせがまれたんですがこの長財布の平均の値段っていくら位するんですか? 勿論新品で特別なセールとかを除いて…。色々種類があって値段も違うとは思いますが20代が使うやつで一般的に良く売れている長財布の平均を教えて頂きたいです。

  • 使いやすい財布

    小銭入れの仕切りがたくさんあったり、 便利なお財布が欲しいのですが ネットで見てもデザインの好きなものが見つかりません。 使いやすい財布のブランドを教えてください! 女性用の財布です。

  • 【ゴルチェ】日本で新品は買えませんか?【長財布】

    ゴルチェって、日本から撤退しちゃったんですね‥。 今はサイバーっぽい、玉虫色の二つ折り財布を使っています。 気に入っていて、もう十数年使い続けているのですが 二つ折ではなくて、長財布にしたいなーと思っているんです。 買い換えるならやっぱりゴルチェで 今と同じ玉虫サイバーか、ニューローズがいいなと思っていたのですが 調べてみると、いつの間にか(しかも結構まえに)日本から撤退してたみたいでビックリしました‥。 ネットで検索してみても、ヒットするのは中古のオークションばかりです。 でも中古の財布を使うのは何となく嫌で、新品を探しているのですが、なかなか見つかりません。 今はもう、日本で新品を買えないんでしょうか‥。 ニューローズって、扱っているのは日本だけでしたっけ? 撤退、本当に悲しいです‥。

  • 長財布を買おうと思っています

    金運にあやかろうと調べたら 長財布 を 春に 買う 小銭とお札は別々にする 寿命は3年くらい 黄色 金色は力が強く浪費してしまう 汚れたお財布はだめ と知りました。 今のお財布は、ホックのついたかぶせ型の長財布。 メーカーはAceです。 自分でいけるデパートやお店、ネットでも探したのですが 予算12000円くらいでファスナーのついていない女性用長財布ってないものですね。 できれば黒で、型押しなどシンプルなもの(でこぼこしたものでなく) ネット販売している財布専門店など、ファスナーのない財布を扱っている所がありましたら教えてください。

  • 新品のヴィヴィアンの財布におみくじが入っていた

    昨日、梅田の阪急百貨店メンズ館の1階で、新品のヴィヴィアンの財布を購入しました。 展示されているものを店員に言うと、「新品をお持ちします」と言って、箱に入った新品を持ってきてくれました。 家に帰り、財布の中身を入れ替えていて、写真にある外側のファスナーの下の方を開くと、紫の紙に包まれた「特大吉」と書かれた紙が出てきました。 これは、何でしょうか? 誰かの悪戯かとも思ったのですが、僕の買った財布は展示品ではなく、店員が持ってきた、箱に入った新品のものです。 他の客がいれたものではないのです。 ヴィヴィアンの財布を買うのは初めてなのですが、ヴィヴィアンの財布にはおみくじが入っているのですか? 不気味なので、知っている方がいたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう