• ベストアンサー

ファンの音がうるさい

gokinjo55の回答

• gokinjo55
回答No.7

Pentium 4 540・・・このCPUを搭載したPCを購入した時点で、騒音はあきらめなくてはいけないかもしれません。 ちなみに、そのパソコンのそば(内部温度)は50度~70度 夏は特に熱い&五月蝿いですよね 回避策は…部屋の温度を下げる(20度位でしょうか) 中長期的な解決方法ですが… 一番良いのは、今のPCを中古で売って、アスロン64系もしくは、ペンティアムMを使った静音PCを新たに購入する事でしょう。

brossam
質問者

お礼

そうですか・・・スペックだけでなくもっといろいろ調べてから購入すればよかったです。 部屋の温度を20度にすることはちょっと無理ですね。 ありがとうございました。