• ベストアンサー

現行品じゃないロレックスについてなのですが・・・

カテ違いでしたらすみません。現行じゃないタイプが欲しくて検討中なんですがお店が解りません。巷では偽物が多数、流出していますので信用、信頼できるお店で買いたいのです。  そこで新品、中古問わず信頼出来るお店で「私はここで買いました」、「このお店は信頼出来ますよ」など教えて頂けたら幸いです。出来れば東京、埼玉辺りで教えていただけたら幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まじめな時計屋「かめ吉」さんをお勧めします。 人気ショップなので、お客さんに対して店員さんが少ないかもしれませんが、価格がとても良心的です。

参考URL:
http://www.kame-kichi.com/