• 締切済み

Baby Den って知っていますか?レンタルできますか?

こんにちは。 近々、日本へ里帰りします。 実家にベビーベッドがないので、ベビーベッドをレンタルしようと思ったんですが、床で寝せればマットレスのレンタルが必要ではなくなる為、Baby Denをレンタルしたいなって思っています。 こちらではポピュラーなのですが、検索しても見つからず。 因みに、このようなものです。 http://www.toysrus.co.uk/SearchResults.aspx?zone=Bru&kw=baby%20den&PageNo=1 日本での名前を知らないので、検索が出来ません。 どういったところでレンタルできるか教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• takomari
回答No.2

#1さんの参考URLにある商品、オプションでマットがありますよ。 http://www.aioibaby.co.jp/other1.htm でも、ここにそのまま寝かせる…というような感じのものではないです。 他にお子さんがいなければ、ベビーベッドじゃなくても大丈夫と思いますよ(踏まれることもないですし)。 うちでは長座布団にバスタオル、で布団がわりにしてました。

参考URL:
http://www.aioibaby.co.jp/other1.htm
miuai
質問者

お礼

御礼遅れてすみません。 生後3ヶ月の頃から、別部屋で寝せています。 実家に1ヶ月ほど滞在するので、その間自分と添い寝して、いざ家に戻った時、別部屋で寝てくれなかったらいやだなぁとおもって、考えていました。 寝返りせず布団の中にジッとしてくれればいいのですが、そうはいかないので。 ありがとうございました。

回答No.1

「ベビーサークル」と言われる物が近いとは思いますが、 baby den の様に下にパッドが敷いてありません。 日本にはパッド付きのサークルは無いかもしれませんね…

参考URL:
https://www.hoxon.co.jp/rental/goodslist.cgi?in_kate=116
miuai
質問者

お礼

お礼遅れてもうしわけありません。 そうですね、似たようなのはみつかりませんでした。 思い切って購入する事にきめました、ありがとうございました。