• 締切済み

過去の映像を見るには

雑誌だとバックナンバーを取り寄せたりできますが、 TV番組の過去の放送分を見る事はできないのでしょうか? 入手が無理なら、どこかの設備(テレビ局とか)で 見せてもらうだけでも良いです。 具体的に言うと、見たいのは、 1994.1.21放送分のミュージックステーションで hideが「DICE」を演奏した時の映像なんです。 総集編などでごく一部だけ流れる分ではなく、 出演した部分全部(トークを含めて)を見たいです。 何か方法は無いものでしょうか? (ちなみに、横浜の放送ライブラリでは検索できませんでした)

みんなの回答

• paragurin
回答No.1

相当なコネが無いと無理だと思いますが。 色々と権利関係がありますし。 具体的な内容があるようでしたらファンサイトで映像を持ってる人を探した方が早いと思いますが。 hideさんの熱狂的ファンの方は多いですし。

genkaiharetsu
質問者

お礼

そうですね、探してみます。 ご回答ありがとうございました!