• ベストアンサー

広告の女優・モデルさんを調べるには?

kumanoyuの回答

• ベストアンサー
  • kumanoyu
回答No.1

「CM Now」という雑誌があって、広告に出ているタレントの情報なども乗っています。お探しの人が載っているかどうかはわかりませんが。たしか月刊誌だったと思いますが・・、今も時々書店で見かけます。

jakarta
質問者

お礼

前に閉め切ったつもりでしたがうまくいっていなかったようで お礼が遅れました。 とりあえず書籍を参考にしてみたいと思います。ありがとうございました。