• ベストアンサー

花のように~風のように

natsumikan3の回答

回答No.1

 昔CMでながれてませんでした?たしかラーメンかお茶のCMだったような・・・沖縄の『しゃんしゃん台風』(上○台風と書く。漢字わかりません)というグループだったような・・・かなり自信ないです。ウソだったらごめんなさい・・・。

jakarta
質問者

補足

それは多分「空よりも青い海」のことをおっしゃっていると思うのですが。上々台風じゃないことは確かです。

関連するQ&A

  • 風になるという歌詞…

    女性の曲で、「~風になる」という歌詞が サビに出てくる曲をご存知の方はいらっしゃいませんか? つじあやのさんの曲じゃありません。 かなりスローな曲だということしか覚えてません。 どなたか教えてください!

  • 有線で流れていた曲なんですが・・・

    ZONEみたいな女性歌手の曲で、 語りから曲が始まります。 サビは、 「降り注ぐ白い花 ヒラリヒラリ 花びらに変えて・・・・    重なって・・・」 みたいな感じだったと思います。 歌詞検索サイトなどでも調べてみたのですが 出てきませんでした。

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • 花のように… 鳥のように…

    風のように… 時の中で…(超えて?)  …とサビ(多分)で歌っている曲名を知りたくて   質問させていただきました。。 1回チラっと聴いただけなので、曲名、歌手名、 全くわかりません。。 知人に聞いても???です…;; 若い女性の歌手、くらいしかわかりません。。 世の中でどれくらい流行っているかもわかりません。。 不躾で御座いますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします…

  • 「出会いは風の中~」で始まる歌の曲名を教えてください。

    とある歌の曲名が浮かばず、非常に気になっております。 どなたか、お教えいただけないでしょうか。 多分、10年以上前の女性歌手の歌です。もしかしたら、最近他の女性歌手にカバーされたのかもしれません。 歌い出しが 「出会いは風の中 恋に落ちたあの日から ~~」 という曲なのですが・・・。 歌詞検索サイトではヒットしませんでした。 ご存知の方がいらしたら、曲名と出来たら歌っていた歌手の名前も教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1990年後半から2000年頃の曲だと思うのですが教えてください。

    1990年から2000年頃の曲だと思うのですが曲名及び歌手の情報を教えてください。 曲の雰囲気と歌詞の一部分しかわからないですが、 全体に雰囲気は、 スローなテンポなフォークソングみたいな感じがするけどなんか少しラップ調な雰囲気も出てたような気が?します・・・ なんとなくかすかに覚えてる歌詞は、 サビの部分だと思いますが うちのクラスの○○くん・・・・・・ゆ~~た~~ろ~~ゆ~~たろ~せんせーにゆ~たろ~  て言うような感じの歌詞だったと思います。スローな曲調でそこのボーカルは女性の声でした。 多分、ソロの歌手ではなくて数人のグループだと思います。 多分、有線で聴いてた記憶があるので2000年ころだと思うのですが・・・ 少ないうえにあいまいな情報で申し訳ないですが、    なにか分かる方ヨロシクお願いします!

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    今日ラジオで流れてたのですが、歌手名と曲名が分かりません。 女性歌手で歌詞の大サビが 『いつでも~あなたを~見守ってあげたい』 だったと思います。 そんなに古い曲でわないです。 分かる方よろしくお願いします。

  • 歌手名がわからない。ソロ女性歌手です。サビが♪泣かないで~・・・

    確か4,5年前にFMラジオでよくとまではいきませんがかかっていた曲です。 あまり売れなかったですが女性歌手でメディアなどにでるような感じの人では なく似てないですが古内東子のような恋愛のような曲でした。 サビから入る曲です。 歌詞は曖昧ですが以下でサビの部分。 泣かないで~、泣かないで~・・・・・、あの頃に似た輝きを。(サビです。) 今ではもう・・・・ という歌詞で(・・・・)の部分は歌詞が出てきません。 今でももう以下は歌詞は忘れましたが大人になって青春を懐かしむような歌詞だったことを覚えています。 現在ちなみに売れている歌手ではないです。 あとFM802(大阪の放送局)で一度きりのDJをされていたのも覚えています。 これだけ覚えているのに歌手名がわかりません。 これでわかる方いらっしゃるでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 花・と言う曲を歌っている歌手を教えてください。 花は流れてどこどこいくの~と言う詩です。 ご存知のかたよろしくお願い致します。

  • 「わーすーれーなあ~いよお~」の曲名と歌手名

    「わーすーれーなあ~いよお~」 この歌詞の曲名と歌手がどうしても思い出せません。わかる方いませんか? 覚えていること↓ ・歌詞(多分サビ)に「わーすーれーなあ~いよお~」 ・女性の歌手 ・ドラマか映画の主題歌だったような? ・ここ5年以内くらいの曲?