• ベストアンサー

おりものシート

はじめまして 宜しくお願いいたします。。 ・・普段からおりものシートを利用しています。 ・・彼氏とそういう気分&ことになった場合、おりものシートはいつはずせばよいかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか??  なんだかタイミングが難しくて。  ご意見お待ちしていますm(_ _)m。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は高校生のときから使用してます。 彼氏にはもう正直に伝えてあります。 「おりものが多いから、シートを着用している」と。 だから基本的にははずしません。 彼も分かっているので、下着の上から触るようなことはせず、 下着を脱がしてから触ってくれます。 それに、基本的にはお風呂に入ったあとにするので、 そのまんま服を着ないで開始することが多いです。 シートを使っていることを知られたくないのなら、 トイレやシャワーのときにはずす。 私はこれから先もずっと一緒にいたいと思っているがゆえに、 カミングアウトしてますが。

kiryou
質問者

お礼

こんばんは^^ 最後の2行が特に感動しました^^// ・・私も正直に言ってみようかな?? 本当にありがとうございました

その他の回答 (7)

• kuribou11
回答No.8

私もいつもしています^^ 同棲している彼は、 前は「まだ生理?なの?」 とか聞かれましたけど「年中濡れてるから^^;パンツが気持ち悪くないように常にしてるんだよ」と冗談いったり説明したりして今は公認です^^ 今は下着の上からさわると硬い?ので脱がされますし あまり気にしてないようです。仲良くするときは自分でサッとパンツを隠す感じでサッと脱ぎます^^; でもあまり打ちのダーリンは気にしてませんし、トイレにも、わっさり^^とオリモノシートをおいています。 それかいい雰囲気になりそうなときの少し前に事前に取るしかないかね・・^^;? でもあなたが気にするほど男は気にしてなさそう^^かもね!

• na-minami
回答No.7

#2です。丁寧なお礼ありがとうございます(^^ kiryouさん、話題がずれてしまい申し訳ないのですがご報告させてください。 先日彼に伝えたところ、「へえ~そんなものがあるなんて知らなかった!」…でした(笑) なので、以前の自分の回答は「外しません」に訂正します(^^; >おりものシートくらい可愛らしいものかな??と。。。 >エチケットに気をつけているって事ですもんね☆ そうみたいです☆ このQのおかげでスッキリしました!ありがとうございました。

• myuryu
回答No.6

こんにちは。 私は布ナプキンを使用していますが、 まったく気にせず脱がされてます・・・。 彼氏も普通にポイッってw 案外男性は気にしてないのかもしれません。

kiryou
質問者

お礼

そんなものかもしれませんね。。 それよりもお互いに気持ちよくなるように。。 とかを考えます。。 枝にこだわりすぎていたかも。 ご回答ありがとうございました^^//

回答No.5

私も使用しています! でも私の場合は彼と同棲しているという事もありますが、公認(!?)ですよ。彼は、「女性は大変だな…」と言ってますがカミングアウトした時もビックリしてませんでした。 私だけかもしれませんが、全然変な事ではないのだから恥じる事はないと思いますが…。 勇気を出して言ってみてはいかがでしょう? 言えないのなら、みなさんがお答えしている様にトイレで外す等しかないですね(^^;) 頑張って下さい!!

kiryou
質問者

お礼

ありがとうございます^^ あまりそこばかり気にすることの無いようにしますね。 男兄弟だけの彼氏だけについ。。 ご回答ありがとうございました^^♪

回答No.4

私も基本的にはおりものシートを使用していることを伝えてあります。 彼はかなり無頓着な人なので、使っていようが使ってなかろうが、どうでも良いみたいです(爆)。 でも、私自身気になるので、毎度のデートの流れで「そろそろホテルかな?」と思った時に、必ずコンビニに寄って貰うようにしています。 なぜならそこでシートを外すためです。 でも、そんなことあからさまに言いたくないので、 「飲み物買いたいから、コンビニ寄って」 と伝えます。 H後はどうしてものどが渇くので、彼的にも異論なくコンビニに寄ってくれます。 その時に、そっとトイレに行って外す……という形です。 多分、彼もシートを外すためにコンビニに行っていることに気付いていると思いますが、 何も言ってこないし、ずっとこんな流れでホテルに行ってたので、 しばらくはこのまま、コンビニ→ホテルは続くと思います。

kiryou
質問者

お礼

そんな彼女のデリカシーも可愛らしいのかも。。 見習ってみます ご回答ありがとうございました^^//

回答No.3

kiryouさん、こんにちは。 私も、20歳を過ぎた頃からおりものシートを利用しています。もうすぐ結婚するのですが、彼には伝えてあります。最初伝えずに、Hをした時「何これ!?おりものシート?」と聞かれました。その時に「おりものシートを一度したらしてないと落ち着かないの。だから、毎日してるよ」と言ったら「そっかぁー」と言って、それからは、#1の方と同じように、下着の上から触る事はありません。 彼に知られたくない理由、ありますか?もしないようでしたら、#1の方や私のようにカミングアウトした方が、Hに集中出来ていいのではないでしょうか?

kiryou
質問者

お礼

こんばんは^^ ご回答ありがとうございました^^ ・・そうですね。。私も可愛らしく、恥ずかしそうに カミングアウトしてみようかな?? 参考になりました ありがとうございました。。。

• na-minami
回答No.2

私も愛用者です。常時ではありませんが(合わないのか痛くなってしまうこともあるので)、白い&高い(笑)下着ほど装着しています。 > ・・彼氏とそういう気分&ことになった場合、おりものシートはいつはずせばよいかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?? 私は「そういう気分」になりそうな場所(部屋など)に行った時、まずトイレに行ってはずして→カバンに隠しています(^^; ずーーーっとそうでした。しかし…#1の方の回答を見て目からウロコが落ちた気がしました。(@@;) ↑はあまりいい手段だとは思ってなく(コッソリとやりますし)、ですが、なんとなーくあまり相談するほど気にしていなかったのですが…このQを見て考え直そうかなと思いました。(最後それてしまってすみません)

kiryou
質問者

お礼

・・私もです。 おりものシートくらい可愛らしいものかな?? と。。。 エチケットに気をつけているって事ですもんね☆ ご回答本当にありがとうございました^^