• ベストアンサー

掲示板

アパレル業界の人、とくに服の販売員(百貨店などの)さんが書き込みをしている掲示板を探しています。  ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuca00
回答No.1

こんばんは! 服屋の販売員です。 「週刊ファッション情報」というサイトはアパレル関係の人書き込みしてますよ!(ヤフーとかで検索かけると出ます!) あとは、ファッション雑誌のHP行って、BBSとかあったら、結構そこにも店員さんカキコしてます。アパレル関係のHPにリンク貼ってるかもしれないし! もう、試してみてたらごめんなさい...。

eliteyoshi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「週刊ファッション情報」見てみました。もりだくさんの内容で掲示板も楽しそうです。