• ベストアンサー

お医者さんと掲示板で。

上手く説明できないのですが、例えば私は教育関係の仕事をしているのですが、そういう仕事に携わっている人が持っているホームページの掲示板を利用して仕事上の悩みやプライベートなことを話し合ったりしています。 こんな感じで、掲示板を利用して、いろいろな書き込みが出来る、お医者さんの持つホームページはないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verurin
回答No.3

こちらの過去の質問は参考になるでしょうか。 詳細は確認しておりませんが。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=416651
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさに「病気ではナシ、人に聞けることでもナシ」ということで、いろいろ探しておりました。 感謝です。

その他の回答 (2)

回答No.2

知り合いに学術系ドクタ~がいますが、 1ヶ月の半分は全国で講演・会合があって、 掲示板を覗く暇がない状態でした。 御本人にネットの興味はすんごいあったんですが、 執筆や取材、来客が多いため、プレゼン作る時間しかないっていうか・・・参考までに。 ちなみに、自宅でさえも執筆してる状態でした。 なかなか掲示板まで、手が回らないみたいです・・・。

質問者

お礼

そうですよね。 医者って「異常なほど」忙しい世界なんですよね。 ありかとうございました。

• inoge
回答No.1

??? ここでできることじゃないんですか? 医者のHPで医療相談をやってたところはどこも あっという間につぶれてますね。

質問者

お礼

補足要求以下の問題です。 「つぶれた・つぶれていない」を聞いているんじゃないんですよ。 判りきったようなふりで中身のない書き込みをするのは止めて下さいね。 偉そうなことを書き込めば感謝されるとでも思っているんでしょうか? ポイント目当目当てですか?私には「荒らし」のようにしか見えませんが。