• 締切済み

BlogPeopleにつて

BlogPeopleに登録してgooブログのブックマークに追加しましたが、そのブックマークをクリックすると、「リンクリスト」と「ページを表示できません」という2つのウィンドウが表示されてしまいます。 リンクリストだけにするにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.1

http://member.blogpeople.net/blog_service/goo.html 落ち着いて、読み返してください。

-ura-
質問者

お礼

gooブログのブックマークの設定画面で、「ブックマークリンクの設定」を「新しいWINDOW」から「同じWINDOW」に変更したら、リンクリストだけ表示されるようになりました。 お騒がせ致しましたm(_ _)m