• ベストアンサー

Mac(G5)で選択した部分のみの印刷の仕方を教えて下さい!!

Windowsではいつも選択した部分のみの印刷をしていたのですが、最近Macを始め、マックではプリントの項目をみても、選択した部分のみの印刷がでてきません。どうしたら、選択した部分のみの印刷ができるのでしょうか?それともできないのでしょうか??

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sloped
回答No.2

Macにはグラブというユーティリティがあります。 ツールバーの「移動」から--->ユーティリティ--->グラブです。 これを使えば選択部分の印刷や保存ができます。

chako123
質問者

お礼

なるほど” 後でみて、やってみようと思います。 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• harawo
回答No.3

> 私のプリンターができないのかもしれませんね。 プリンタードライバに依存するとは、わたしは書いておりません。 アプリケーションに依存すると書いております。誤解のないようお願いいたします。

• harawo
回答No.1

アプリケーションに依存します。 選択部分だけ印刷できるアプリケーションもあれば、できないアプリケーションもあります。

chako123
質問者

お礼

私のプリンターができないのかもしれませんね。 ありがとうございました。