• ベストアンサー

髪に色が付くワックス

女の子用で、髪に色がハッキリと付くワックスを探しています。 この前友達が、そういうタイプのメンズのワックスを付けてたんですが、女の子用があるなら欲しいなと思って。 また、もし使ってる方がいらしたら、使用感のことも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

モッズヘアから出ているアートオンワックス(ピンクのやつ)を使っています。 近所のマツキヨで398円位で購入しました。 ドラマ「ドラゴン桜」に出ている小池徹平がピンク色のメッシュにしているのに憧れたので(苦笑) 若干茶色に染めてある髪だからか、沢山つけないと良く発色しないです。 逆に沢山つけすぎると今度はバサバサになってしまいます。 白熱球の下では殆ど分かりません。屋外や蛍光灯の部屋だと、よく見れば分かる程度です。 恋人とか接近する間柄の人なら分かるんじゃないかな。 発色具合は鮮やかなピンクではなく、灰色がかったピンクという感じです。 私の技術では小池徹平みたいな色にはなれませんでした。。 スケールの小さいイメチェンにはもってこいだと思います。 香りもすぐに飛んでいきますので、香水と喧嘩しませんよ。

参考URL:
http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&idx0=355081&idx3=22
naotan005
質問者

お礼

回答有り難うございます! 今日、金色のを買いました☆ スケールの小さいイメチェンしてみたいと思いますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪に色がつくワックス

    子供が友人から、髪に色がつくワックスがあると聞いたそうです。それをつけると、茶色、とかピンクとか、赤とかに染まるそうです。なんというワックスかわかる人、教えて下さい。

  • 髪の色を変えるワックス??

    髪の毛の色を変えるワックスがあるというのは本当でしょうか?? 友達がいっていたのですが。。。 その友達が言うに、ピンクやらゴールドやらいろいろ色があるらしいんです。 どなたか知っている方!!お願いします!!!!!!!

  • ナカノのワックス使用後の髪の洗い方。

    ナカノワックスハード4を使っている者なんですが、風呂場で髪を洗う時にいつもベトベト感がとれなくて、2回シャンプーしています。(シャンプーは、メリットのリンスインシャンプーのタイプを使っています。)自分では、同じシャンプーを二回使用するのは髪が痛まないか心配なのですが、皆さんはナカノのワックス使用後は、どういう髪の洗い方をしていますか?また、ワックスを使っている人へのオススメのシャンプーやリンスがあったら教えてください。

  • ■髪をストレートにできるワックス■

    髪が伸びてきたので髪を立てるワックスじゃなくて毛先をまとめたり、髪をストレートにできるワックスを探しています。 それも固まって見えるんじゃなくてつけててもなるべくさらさらに見えるようなツヤがでないタイプがいいです。 そういうワックスってありますか? あったら教えてください。

  • 髪がワックスでベッタベタ

    いつも髪がワックスでベタベタ固まりすぎてしまいます この前美容室に行ったときにワックスがついたままで、「固まっちゃってますね」なんて言われちゃいました どうやってもうまくワックスをつけられません どなたかワックスのうまいつけ方を教えてください 「普通固まるわ!」という意見でしたら、あまりベタベタしないワックスを教えていただけるとありがたいです よろしくお願いします

  • ワックス

    髪を最近短くしました。ワックスを使おうと思うんですけどメンズ用のワックスを女が使っても大丈夫ですか?少し癖毛なのでいいワックスを教えてください。

  • ワックスって髪細くなる?

    少し長めのショートですが 整髪料を ジェルワックスからマンダムのヘアワックスに変えたところ 髪が細くなりました。 頭皮につけるのは良くないと聞いてたので髪中間から先端しかつけてません。 マンダムのヘアワックスは結構水落ちしにくいので 洗髪しても完璧に落ちきれず、それが原因かな?と思い ナカノのワックス5に変えてみました。 洗髪で割りと落ちてくれて満足でしたがやっぱり同じように髪が細く 腰が無くなりました。 ワックス使うと髪は細くなるものなんでしょうか? 使用量は小豆三粒ぐらいです。

  • ワックスを使用すると頭痛がする

    失礼します。 私は、ワックスを使用すると必ず頭痛がするようになります。 無添加の和っくすというワックスを使用してから、 頭痛はなくなったのですが、髪をかためることはできず、 女性向けのワックスかなと思います。 こんな私でも使用できそうなメンズ向けのワックスをご紹介頂けないでしょうか。 何卒宜しくお願い致します。

  • 髪を立てるのにお勧めのワックス等

    どうも始めまして。 僕は今年中学校に入ったばかりのピッカピカな一年生です。 小学校の時は、別に髪型にはあまり興味を持たなかったんですが、さすがに中学校に入ると友達の髪型や、自分の髪型に興味を持つようになってきました。 今までの髪型は、ちょっと長めで前髪を分けていたんですが、友達に『お前マジふかわだし~』(「ふかわ」とは「ふかわりょうさんのこと」)と言われます(涙) そこで、親にもまぁ、適当に言われて、髪をたたせることにしました。 ですが・・・、どんなワックスを使えばいいかよく分かりません。 そこでです、ようやく色気づき始めた僕にお勧めのワックスを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • 髪を固めないでセットできるワックス

    ワックスで 髪に何も付けていない時と同じ状態で髪をセットできるような ワックスはないでしょうか? 髪を固めないで、触っても自然な感じで なおかつ髪に流れをつけられるようなワックスを探しています ご存知の方は情報提供をお願いします