• ベストアンサー
  • 困ってます

髪を固めないでセットできるワックス

  • 質問No.2809349
  • 閲覧数897
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (177/573)

ワックスで
髪に何も付けていない時と同じ状態で髪をセットできるような
ワックスはないでしょうか?

髪を固めないで、触っても自然な感じで
なおかつ髪に流れをつけられるようなワックスを探しています

ご存知の方は情報提供をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 15% (19/121)

こんばんは!!

フォームを使えばべたつきもありませんし、いいのではないでしょうか??
お礼コメント
faithheart

お礼率 30% (177/573)

皆さん情報感謝いたします

完璧なやり方っていうのは無いんですよね
自分なりに納得できるやり方を見つけてみます

ありあとうございました
投稿日時:2007/03/13 20:50

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (40/105)

ワックスで何もつけてないときと同じ状態・・というのは
難しいですね・・。
先の方もおっしゃっているようにスプレーを使用したほうが良いのではないでしょうか。
ケープでしたら固まらずに自然な形でセット出来ますし。
お力になれなくてすみません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (99/397)

それじゃワックスじゃないような^^;
ムースかスプレーにしたら?