• ベストアンサー

8/26(金)品川発のトワイライトエクスプレス 高崎までの主要駅の通過時刻を教えて下さい

タイトル(要点)の通りです。8/26(金)に貸切ツアーで品川を14:33に出発するトワイライトエクスプレスの大宮辺りから高崎までの主要駅(途中2駅程度で結構です)の通過時刻をご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

鉄道ダイヤ情報の9月号を買いましょう。

irukapanda
質問者

お礼

早速近くの本屋に車を飛ばし閉店間際に買ってきました。探していた情報そのものが見つかりました。このマニアックな本は以前見かけたことはあったのですが、こんな使い方ができるとは知りませんでした。有難うございました。