• 締切済み

秋冬になってからのガルシアマルケスのバッグ

yzsmileの回答

• yzsmile
回答No.1

ガルシア愛用4年目です。 見た目パステル使いや爽やかな色目だとどうしても涼しくなってしまって冬には冷たく見られてしまいがちですね。 しかし別にそう着にしなくてもいいと思いますよ?特におかしいということでもないと思います。 冬にはツイード生地でトートが出て友達が買いましたが、裏面がビニール素材だったのでひっくり返して使っていました。 気になるようでしたらルミナスの裏の色目によってはひっくり返して使ってもいいかもしれませんね。

dai2chan
質問者

お礼

ありがとうございました。物は沢山入るし、雨でも持てるし、可愛いしこのバッグ大好きなんで気にしないでガンガン使いますね。