• ベストアンサー

ホームページを作って。。。

ホームページを作ってみようかと思っていますが、 フリーでホームページのスペースを貸してもらえるサイトから借りるとします。 そういう場合は、契約しているプロバイダーに連絡しないといけないのですか? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-seria
回答No.2

その必要はありません。 プロバイダーは貴方が回線を接続する為のサービスを供給する為のもので、良識的な使用をしている限り、その人の運用に対する事とプロバイダーは無関係です。 つまり、回線を接続した以降の問題は利用者に任されていると言う事です。 ですから、連絡の必要はありません。 ちなみに契約されているプロバイダーにはフリースペースは無いのでしょうか… ホームページの完成をお祈りいたしております。 では。

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。1つ心配?が減りました。

その他の回答 (1)

• future9
回答No.1

どのプロバイダをお使いなのか分かりませんが、基本的には連絡なしで大丈夫だと思いますよ。

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました!!!