• ベストアンサー

時計:ABACUSの実物を見たい

ドイツのErich Lacher社のABACUSという時計を実際に見れるお店を探しています。 ネット販売はたくさんあるのですが、実物を見てみたいのです。 場所は日本であればどこでもいいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。 ちなみに、こんな時計です。 http://www.morimoto-tokeiten.com/Products/ABACUS.asp

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • now2000
回答No.1

恵比寿駅(東京都渋谷区)の駅ビル「アトレ恵比寿」の5階にある時計屋で実物を置いてますよ。 どちらのお住まいなのかが判りませんのでお役に立てないかもしれませんが…。 ちょうど今日、店頭で一目ぼれして購入しちゃいました。

bo_eri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 めっちゃうれしいです☆ 置いているとこであればどこでもいいので。。。 近いうちに行ってみようと思います。 購入されたんですね。いいな~♪